2ndキャラ、クロエさん。
名前がぎりぎりまで決まりませんでした。最初のシート用絵(の元データ)、ファイル名が「Lene.psd」になってます。
レネ、レーテ、クロエあたりで迷っていた様子。決め手はちょっと思い出せない。
コンセプトとしては「遊撃」。何でもこなすけど器用貧乏。
ただ、最近ちょっと器用貧乏に過ぎる方向に育ってきてしまいました。それもまたクロエっぽいのですが。
フェンサーは生かしたいんだけど、フェンサー生かそうとすると、=冒険者レベルくらいでやっとなんですよね。まあ護身用としても、もうちょっと上げる予定。
おかげでちょっとサブが重くて、なかなか伸びません。スカウトももっと上げたいんだけど。
まあ、ゆっくりのんびりのんべんだらり成長するのもクロエらしいということで。
なかなか魔法が通らないのが悲しい。拡大数も軽減も無視して制御に走ったというのに。
それでも、肝心なとこで1ゾロ出したりするあたりも、クロエっぽいとしか言いようがない。
データとしての強さもそうですが、戦闘外での立ち回りも、もうちょっとPLがレベルアップしないとね。ポテンシャルを発揮させてあげたいところ。