2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/29『ラプテラス・プラス』

参加PC:アキナ、ウォルト、ゼール、ゼップル、フィスティまあタイトルの通りです(笑) 色々と残念なラプテラスさんを補助付きでどうにかこうにか……まあまあどうにかなっただろうか。それでも1レベル間違ってる気はする。 あとこれでパラミス入るとやっぱり…

3/19&20『自由への逃避行』

参加PC:アーク、シャオ、フォルテ、メート、リセルヒロインというものを出してみようと思ったのでした。 道中判定多めにしたのはいいけど、もうちょっと難易度高くしてもよかったかな。日数は超過すると報酬ペナルティのはずでしたが、言及し忘れ、というか…

3/17『怪鳥討伐』

GM:よしのさん 同行PC:エコー、クレイ、シルバ、リュー

ふぇありぃ☆虚弱ヒゲドワーフ

新キャラは久しぶりのフェアテ……クロエ以来ですね。クロエさんが制御鷹目足捌の遊撃手なので、こちらは支援メインにしていきたいところ。誘導/拡数/軽減/拡時ってところだろうか。 設定はまだふわふわしてる段階です。体育会系のドワ鍛錬所で、みんなにヒー…

3/13『変形(チェンジ)ッ! 弐号ロボ』

参加PC:エリザベス、オーシャ、ガガム、ショット、ロイエ一回目が壱号ロボだったので、今度は弐号です(笑)わかりにくいリテイクタイトル! 前回はモードチェンジ条件に入ってなかった純エネルギーで押し切られたので、今度は塞いでみましたが、パーティ編…

3/8&9『永遠の館』

参加PC:アイナ、エーメル、オージアス、ノービィ、フィオーレ久しぶりの分割セッション。結果的には一日で何とかなったかもしれませんが、舞台配置を決めて展開をあまり決めないシナリオだったので、時間の余裕が欲しかった。 メインNPCがすっかりコボル…