3/17『怪鳥討伐』

GM:よしのさん 同行PC:エコー、クレイ、シルバ、リュー
初期卓でしたが、有難いことにあまり引率・説明の負担もなく、のんびり山登りを楽しみました(笑)いいメンバーだったと思います。
サンダバの予感はありましたが外れてよかった(笑)ヴァルチャー一家からはノーダメージでしたが、数が多くて一手で倒せないと、緊張感はありますね。
雛をどうするかのところでは、リモーネには、まあ生かす選択肢はありませんでした。
治して放っておいたら、大きくなって家畜を襲うかもしれない。
治さずに見逃しても、すぐ他の外敵にやられてしまうだろう。手を下さなくてすむが、それは無責任だ。
治して、自分たちで面倒を見る(飼う)というのは……まあ、リモーネが思いつく選択肢ではなかったですね。
というわけで、おいしくいただきました。
最初はなんとなく冒険者になったリモーネですが、命の選択ができる仕事に、やりがいを感じ始めているようです。
成長はこれでグラップラー5、踏みつけ! 基準値の割にあまりに当たらないリモーネの投げを見ていると不安ではありますが、パラミスも取ったし何とか……!