3/19&20『自由への逃避行』

参加PC:アーク、シャオ、フォルテ、メート、リセル
ヒロインというものを出してみようと思ったのでした。
道中判定多めにしたのはいいけど、もうちょっと難易度高くしてもよかったかな。日数は超過すると報酬ペナルティのはずでしたが、言及し忘れ、というか、気付いたらそう持ち出すのが不自然だったというか……。依頼人のセリフで依頼条件を説明するときによくやるミス。
笑さんはまあ……場合によっては怖いスペックだったし、あんなものだろうか。パラミスに超仕事されましたが、全体的に回避の出目が死んでた気がする。
最近、(特に演出・RP面で)時間に追われたくなくて長めに時間取ってるんですが、終わってみれば一日でやれたかなーというのもよくあること。
でもおかげで余裕持ってやれたかな。一日目終わったあとに思いついた部分もあったし。
アドリブで回すのも好きなんですが、ちゃんと作った通りにやれた時の達成感もいいですね。