ふぇありぃ☆虚弱ヒゲドワーフ

新キャラは久しぶりのフェアテ……クロエ以来ですね。クロエさんが制御鷹目足捌の遊撃手なので、こちらは支援メインにしていきたいところ。誘導/拡数/軽減/拡時ってところだろうか。
設定はまだふわふわしてる段階です。体育会系のドワ鍛錬所で、みんなにヒールウォーターを用意したりして、マネージャー扱いされてたとか(笑)
ディーダロスの名前はギリシャ神話のダイダロスから。ドワーフの名前はギリシャ系という謎の縛りが私の中に。
ダイダロスのスペルはDaidalosになるのですが、英語だとDaedalus(ディーダラス)になるらしいので、両方混ぜてみたのがこちらDaedalos(ディーダロス)です。
……設定的なイメージからすると、イカロスの方が近いような気はしますが(笑)