5thキャラ、ファーレンディア様。
とにかく専業コンジャラーやってみたかったので。候補としては他にも、ドワロリっ子とかルンフォロリっ子とかいたんですが、なんだかんだで人間に落ち着きました。
古くからのストックキャラの一人で、原型はそれはもう……まあ、そのへんはおいおい語るとして。
5はやっぱり軽減取るとして、その先の選択肢は色々……地味に拡大距離とか範囲とかも欲しいんですが、やっぱり制御に走っちゃうかも。好きなんですよ制御。
あとはセージ上げてスカウト上げて、戦利品判定+3とかファストカンタマプロテクとかを狙ってみたいところ。
性格的には……元々設定としてあるものを、どこまで反映させていくかなー、と……。原型がかなり癖のある人なもので、もうちょっとマイルドに持っていきたいところです。
あと高飛車ロールの加減。このへんはおいおい……かな。
性格的にも立ち回り的にも不安定ながら、そのぶん動かしてて楽しいです。