10/12-13『潜む影』

GM:紫嶋桜花さん

くららん(愛称)さんの連作セッション。日程伺いに希望出してなかった飛び込み参加希望でしたが、採用ありがとうございました。
エルマも大分動けるようにはなってきたんですが……やっぱりシティって難しい。もっと積極的に動かないと、とは思うんですが。
回りの人の動きを見るのが楽しかったです。いや、見てるだけじゃいけないんだけど!
シーフギルドでの会話とか、世界観を感じさせていただきました。
戦闘では一応、おいしいところを貰って……貰ってしまってよかったんでしょうか(笑)
ソーサラーも見れたし、楽しかったー。
レベル的には、一応、三話も希望出せるかな……?