10/20-21『みずあなでうねるもの』

GM:あましずさん

トラブル等ありましたが、何だかんだで延長も一時間かかりませんでしたし。楽しませていただきました。
レンデの方は、有難いことに連続で動けてまして、だいぶ固まってきました。
難しいのは口調の切り替えかなー。ある程度統一しないとわかり難いと思うので、基本ですわ調でしゃべってますが、彼女の敬語は基本的に外面なので……
本来の口調は履歴の「レンデの呟き」で出してるんですが、そのうちセッション中の言葉使いも崩していきたいところ。
反応とかは、基本的には動じない人になってるかな。まあ、前歴がアレなんで、大抵の事では……。
どうにも可愛げがないというか、初々しさのないPCで恐縮ですが、戦闘面ではPLは新鮮味を楽しんでます。コンジャ4にもなったので、色々試せるといいな。
……気が付いたら、持ちキャラが45678で綺麗に並んでしまいました。初期卓には出にくくなりましたが、まあ、こんなものかな。