12/5『角の誇り』

GM:ユウさん
久々クロエでした。やっぱりこの辺りはもう勝手に動いてくれます。気が付いたら酒代の交渉をしていた。
クロエは敬語使えない人なので、慇懃な態度が必要な場面では、ニコニコして黙ってました。ハイドやラスが居てくれてよかった。
でもクロエ、ハイドのかしこまった態度は、多分延々ネタにして笑い続けると思う(笑)ごめんね!
戦闘では正体晒してみたり異貌化してみたりしましたが……クロエが気合入れた時の不発率ときたらもうお家芸。でもアイス通ったからよし。
成長は生命選択。本当に下二つ伸びないなあ。知力B+4は遠い夢。そしてフェンサー伸ばしてみたり。フェアテ8は……あ、あと三回くらいでなんとかっ!
ウィンドストームは超欲しいんですけどねー、一応フェンサーもぎりぎり実用できるかもしれないレベルに保っておきたい、斥候&中衛志向。
あと、PLにとっての、クロエのRP的な課題としては「クロエは同族をどう思ってるの?」かな。エルフに対してはコンプレックスあるんだけど、同族にはどうか、と。
同情したりされたりするのは嫌、同族だからって傷を舐め合うのも絶対嫌。でも、そうじゃなくて、仲間意識とか、種族としての誇りみたいなものが、あってもいいって思い始めてるかもしれない。