ため息と冷や汗の似合う人

6thキャラ、アーニティ君。やったことない技能を詰め込んだらマギシュライダーになりました。
一般技能的にはオフィシャル4ってところだろうか。街のおまわりさん。
稼働前から性格がかなり決まってるのでちょっと怖かったりしますが、まあレンデも何とかなったし何とかなる。たまにはツッコミ役を目指してみたい所存です。
成長は……自分で組んどいてなんですが、茨の道が目に見える(笑)ライダーはある程度高くないと怖いし、体術欲しいからシューター7までは先行させたいし……マギが低めで停滞する方向になりそう。
設定上両利きなのですが、特技で取るにはもう二回はかかるかなー。
ちなみにレンデの事は「姉上」と呼びます。
あと、経歴振ったら「かつて信頼できる友人がいた」とか出てきたので、設定が追加されました。
ファールド追討作戦時に友人を殺されてアンデッド化されてます。当然のように自分の手で撃つはめになりました。どこまで不幸なの。