またシスコンですが何か?

無印2ndキャラ、ドゥンヤー。マーファ神官戦士で行こうかと。
元ネタはアラビアンナイトシェエラザードの妹・ドゥンヤーザードです。物語中だと姉にお話をせがむくらいで、あまり出番の少ないキャラクターなので、ちょっと前に立たせてみたくなった、そんな気分。
ドゥンヤーの生家は貧しく、口減らしを兼ねてマーファの修道院に入れられていました。姉の結婚を機に実家に戻りましたが、おとぎ話とか恋愛譚とか好きなせいで、資産家の後妻になった姉に対して複雑な気持ちでいます。
要するにあれです、「再婚とかお金目当てとか不潔!」とか言っちゃう年頃です。恋愛結婚で一生添い遂げるのが自然! とか思っちゃってる感じです。
武器はフレイルにしてみました。完全にイメージ優先です。当たるかなあ(笑)