12/23『あいのまえかけ』

GM:あましずさん
ハンバーグ大会同率二位! アーニティ、料理はそこそこ得意なようです。変転のお陰ですが!
レシピ探したり、素材探したり、工夫が重要なセッションでした。
敵は普段ザコぐらいでしか見かけない人らでしたが、数多いと結構怖いですね。魔法イヤー!
ともあれアーニティもレベル3、やっと両手利きです。ますます10m範囲から離れられなく……ジェザイルも買いたいけど、お金ないよう。
デリンジャーも欲しいけど買えない! いやまあ高ランクだから毎回使えるとは限らないんですが、使えるとしても指輪も買わないと装備できない体たらく。
いやまあ、能力的にも財政的にも、茨の道選んだのは私なんですけどね! がんばれアーニティ、君には苦労がよく似合う。