プレゼント交換会・アレクラスト編

アレクラストでもクリスマス!
贈ったもの&貰ったものは……


エルマ
 ○贈ったもの(モードさんへ):トライアングル
  ♪演奏の簡易そうな楽器ということで。
   ハンドベルとかも考えましたが、
   こういう「シンプルで何となく不思議なもの」が
   好きなのかもしれません、エルマ。
 ○贈られたもの(シェリルさんから):りんご一かご
  ♪しゃくしゃく毎日食べていることと思われます。
   交換会ではカニのご相伴に預かりながら食べてました(笑)
   残ったカゴには何を入れようかな。
   なんだかエルマ自身が入ってそうですが
   背も高いし、結構大きいからなあ
   (そういう問題じゃない)
そんなわけで、クリスマス楽しませていただきました!
キャラチャイベントは色々な人が現れて楽しいですね。あまり知らない人もまだまだ多いのですが。
今後もエルマはこたつに潜り込みつつ色々観察していると思います。