2/26『このイカレタ遺跡へようこそ』

GM:キャスターさん
新人さん多めのセッションということで……少しはサポートできたでしょうか。
やっぱり人数も多いとなかなか難しいです。進行もですが会話も、もうちょっとトークリーダーになれればよかったんですが……。
でもなんとかかんとか。キャスターさんの仕掛けにはいつも誘導されてばかりだー。くー。
戦闘はちょっと珍しいことがいきなり起きて……大事に至らなくて本当によかった。
アーニティは出目が良かったです。良かったです。二回当たって二回クリティカル、そして戦利品6ゾロ。でも命中率は五割なので平常運転といえばその通り。
セッション元ネタは読んだことないんですが、それでもネタがわかるのがすごい(笑)ヒャッハー!
成長はマギテックを4に。クイックローダーだ! そして……魔動バイクだ! でもまだ使えないライダー2レベル。次で上げる!