放浪のグラスランナー

7thキャラ、セッテ。グラランフェンサーです。
名前はイタリア語で7・8・9。
前二人で凝りすぎたのでシンプルな設定でー、と思ったら気になる経歴に……。おいおい考えるかも考えないかも。
サブ技能は迷ったけどスカウトに。フェンサーはもう、レンジャーで治癒適正とか不屈とかポーマスとか言うより死ぬ気で先制取りに行ったほうが死なない気がするし! 影走りでメイジマッシャーしに行きたいというのも。
あと資金が潤沢になったらエンハンサー取って、バードも取ろうかな。両手ふさがりますが、そこはそれ、戦闘向き呪歌を取らなければいいんだ!
武器はちょっとまだ迷ってますが、ウォーハンマーで行くと思います。フレイルに憧れてたけど、グラランじゃ無理だ、うん。