3/19『星の迷宮・秋』

GM:フロストさん
GMセッションお疲れさまでした! リテイクあるとのことなのでネタバレ注意!
遺跡ー遺跡ー謎解きー。やっぱこういうの楽しいですね!
キャラの内面とかなんにも決めずに動かすのもなんか新鮮です(笑)こっちの遊び方も楽しい。
四回てーん。フェンサーの楽しさを満喫してますが、いやまて、いつまでもこんなに上手くいくはずがない! これは孔明の罠だ!
……まあ、そのうち苦戦するようになるのは目に見えてるので、今のところは調子に乗っておこう。
成長はバード取得、サモンフィッシュ習得、エルフ語会話習得。ちょっと設定ぽいものが追加されてきた、のかもしれない。
そしてウォーピックゲット! これでr15+5@9だ!