6/18『疑惑』

GM:ナイさん 同行PC:シェーヌ、クリオネ、ルクス、ルクレール
PLとしてもPCとしても、なるべくしてなった結果だと思います。アーニティは集団心理の醜さについて一家言あるので、そうなりかけた時点で自分が悪人になるしかないだろうと思った。実際話の通じない人種だとも思った。それで犠牲者が出なかったわけだから、アーニティ的には普通に大成功です。わかりあえなかったね、というだけの話。
「ま、せいぜい平和に暮らせばいいんじゃないですか? 命が拾えてよかったですね? はっ」
不幸属性のおかげで目立たないけど、アーニティは相当性格悪いというかなんというか。こういうのは全く引きずらないんだよなあ。むしろ言いたいだけ皮肉ぶつけてスッキリしてる感がある。語尾に☆まではつかないけど!
今回アーニティとは思えない命中値を叩き出してました。ファナティシズム様々! 銃撃命中率が56%に上がったよ!
そして6レベル。……6レベル。6レベル……?