7/17『アイス食らいまー』

GM:フェイルさん 同行PC:ゲルト、ジェット、ニマート、ミネア
ニミュエ初稼働でした。
リテイクあるそうなのでネタバレ注意!
とりあえずそんなに変人でもなかったニミュエさん。どんな人なのか模索中です。初稼働から肉体労働なところは経歴的にらしいかもしれない(笑)
口調はなんか古風な感じです。まだちょっと落ち着かない。
割り切り方や流し方はちょっとクロエに近いのかも。根底はだいぶ違うのですが、あの故郷で過ごすためにはああいう当たり方が良かったのかもしれない。
ジェット様とPLでご一緒するのは初めてだったような。のろけられた!(笑)
回復の仕事はしっかりできたのでよかったー。このダイス運を保持していきたいです。
成長はプリースト3。稼働一回でHP21MP30とかエルフだなあ。精密取ったのでこれからシューター取る!