8/22『青い瞳に映るもの』

GM:ユウさん 同行PC:アッシュ、SS、ゼフィ、ラス、ロザリア
セッション終わって出かけて帰ってきたらゲリラ告知されていた。何を言っているのかわからないと思うが私にも何が起こったのかわからなかった。幸せです。
そんなわけでフレッド出動!
機会の少なめの8-9とはいえ、さすがのお馴染みメンバー、さくさくと。
フレッドはまあ実にマイペースでしたが……。
戦闘でも過不足なく働けました。鉄壁楽しい! やっぱり準備に時間かかるのが難点ですが。
周りが母になったりママになったりパパになったり女医さんになったりアッチュになったりする中で、兄さんとしては相変わらず悩み深い日々のようです。
というか本気でお金貯めようかなどうしようかな……あと1年ちょっとで50万は無理にしても、ある程度は自分で貯めたい。でもつい色々買いたくなる……。