9/10『鎧を取り戻せ』

GM:ばるさん 同行PC:エイシア、エステル、ロージィ
地味に半年ちょっとぶりのエルマでした。
割と寝かせているうちに土台がしっかりした感。元にした脳内キャラの影が抜けてきたんだろうか。ノスタルジィ習得で感情解放が一段階進んだのも影響してるかも。
微妙に精霊と相性が悪め(ダイス目的に)なエルマですが、今回は割と抵抗がさくっと通ったりもしたんですが……まあ、ストブラ撃ちたかったんだ! ゴーレム壊れそうだったし。
色々仕方なかったかなー。ヒース兄さんに感謝。
経験点は溜め。なんでかもうすぐ5レベル目指せるように思ってたんですが、あと4回は動かないと無理だった。まあ気長にー。ジャベリン撃つエルマってのも今のところまだ見合わない気もするし。