9/15『災難(犯人的に)』

GM:archさん 同行PC:アネット、オーベルン、クリオネ、スクナミ、ナット、ユーリ
7人いる!
そんなわけで深夜のわいわいがやがやお犬様退治。回復も攻撃も厚くて安心安心!
逆に言えばこれくらい回復しないとあっという間に削り切られるなあ……
今回は割とちゃんと当ててダメージは出せてました。ディフェンダーだと爆発力がないのはしょうがない。開き直って全力は言い易いんですが。全力は抵抗が下がらないのが結構優秀で、多分私が魔力撃型組んでも+6点ぐらいで留まるであろうことを考えても……あれ、全力攻撃って強いじゃないか。
全力2も早く欲しいなーとか思いつつ、ユスト割とどうにかなる強さになってきた……かな? 結局、当たり前だけど、レベル上げると強くなるんだな、と実感する今日このごろでした。