10/3『風よ吹け、雨よ降れ』

参加PC:アキナ、イクス、シェーヌ、ノービィ、ミネア
ぼんやりバルバロステイルズを眺める→特殊能力に目が止まる→それを軸に敵構成を考える。ここまではよかったんですが、なんでそれにリア王が混ざったのか。
そして本当、なんで正体明かすかな! ただ容易に想像はつくものなので、あって当然のルートだったなあ。
予定通り後倒しにしてたとしても、騙された感があったかもしれないし。この題材は難しい。
そんなわけでちょっと波乱を呼んでしまった。反省。
戦闘バランスはなんだかんだでちょうどよかった……のかな? ほぼダイスの演出だった気がしますが。久しぶりに極端な仕事モードのぁずだぃすでした。