10/12『大目玉』

GM:archさん 同行PC:アチ、ヴィオラ、エール、ラン
大目玉は大目玉でも……とはいえコンジャの4〜7が飛んだところで、まあ(笑)
でもやっぱりトリッキーだなあ。組み合わせによってはいっそう酷いことになりそうですが、こいつら蛮族にも嫌われてそうだ。
今回はフラービィ君が役に立ちました。それはもう役に立ちました……。ゴーレム使い楽しいなー(笑)
しかし本当、マッチポンプもいいところだ!
能力値成長は知力、これで24! そしてコンジャラー技能も8に成長! アシクラだーアイシクルポンだーイリュージョンだー……クリメイションはレンデの構成だとそうそう撃たないだろうなあ。
コンジャラーのブレイクポイントとも言えるところなので、これからも楽しみ!