10/12『戦士の誇りと死に様と』

GM:タイレンさん 同行PC:SS、ヒューイ、ラス、ユーリ
クロエ稼働! 地味に約三ヶ月半ぶり。ありがとうございますー。
ATフィールドは相変わらず。内心「戦って死んでくればいーんじゃない?」くらいは思っていたらしい。プライドって話で押されると弱いし、逆に言えば折れてほしくなかったのかもしれません。ある種ロマンチスト。
戦闘でも相変わらず。ウィンドストームとは相性いいんじゃないかと思ったのに威力ピン……またかー!
しかし本当抵抗抜く目がぜんぜんないなあ。相手固定値だったのもありますが。そろそろ本気でエンハ5考えるべきか……
と言いつつやっとスカウト6です。後はまあ一直線で9目指す……かどうか。クロエの構成だともうちょっと滞留してもいいような気もする。9で取るの足捌きだから戦力的にはブレイクしないし(カトレアで充分すぎる気がする)、フェンサー上げたいし(笑)