10/23『開都に悪夢が忍び寄る』

GM:ユウさん 同行PC:ヴィオラ、パルド、ポール、ロザリア
七転八倒ネガティブ先生の世界一死にたくなる授業!
……実にいつものアーニティでした。
良い先生してたロザリアさんが印象的。
戦闘では焦ったけど、馬シールドが役に立って嬉しい(笑)
成長はライダー5→6。6,7,8,9間で人馬・空中・回避・回避2と揃える予定なんですが順番に迷う。とりあえずビジュアル優先で人馬にしてみました。
資金に余裕も出てきたので、ホースを常備化(違)したんですが、まだちょっと迷っています。安いし便利だし、ライダーしばらく(シューター8まで)上げないからホースで充分なんだけど、うーん。あと名前どうしよう(笑)
あとマギ6をすぐに目指すかどうか。レジボムは欲しいけど、必須レベルでもないかなあ……。マギシュライダーなんてやってるんだから、どこかは抑えておかないとますます成長が遅くなる……。
まあ上次第でもあります。できれば姉上を先行させときたい親心ならぬプレイヤー心。
姉上を追い越したら追い越したでしょうがないけど。データ的に強くなろうと、まず勝てる相手じゃないしね!