11/27『戦場の王』

GM:archさん 同行PC:ヴィオラ、SS、ハノン、ヒューイ、ラス
10レベル初稼働!
気が付いたら軽く修学旅行状態。マイペースなトップ集団でした。
あれだけ相手の火力高いと防護も誤差……でもなく。やっぱりサバイバリティ・イズ・パワー。庇うも言っておくだけで少しは違う。
庇う役って難しいなーと思う今日このごろです。でも楽しい!
あとやっぱりレベル・イズ・パワー。10レベルファイターの回避力さすが。高ランクだとミスリルチェイン+スパイクシールドで回避10+3+1しっかり確保できるので避ける目がある。いっそミスリルプレートより安定してやしないか……。
ほんとフレッドの構成はどうしてこうハマったんだろう。特化しつつ、純正壁からちょっとブレた部分(プリ5とか拡大数とか)がかっちり力になってる。強いなあ。
成長は生命、これで27です。もうどこのリルドラかと。そしてセージ7、弱点看破ゲット!
……妖精の武器買おうかなーでもなー。