愛してるの響きだけで

そんなわけで参加しておりました(ひどい説明)。

ユスト

「あなたに胸キュンです!」
最初に出てきた。ユストらしいとしか言いようがない。

クロエ

「また一緒に飲もーぜ」
基本的に他人を避けるクロエにとって、「また」っていうのはそれなりに愛の言葉です。

ドニヤ

「きっと、マーファさまの、お認めです」
マーファさまの認めたカップルです、という。今のどにゃだとこうなりますが、実際恋愛したらもうちょっと変わるかもね!

透子

「わたし、わかりました。神様は、あなたの中にいるんですね」
神は愛。

アーニティ

「きみがいるから、生きていける」
よく考えてみたらこれは「返事」だなあ。純粋に訳すともっとシンプルになるかもしれません。

未明

「幸せになって下さい。僕のいないところで」
ネガネガしい。

レンデ

「大嫌いよ。一生、許さないわ」
前にも言ってたはず。

夕未

「……私が戻って来れなくなっても、傍に居てくれる?」
ユーミ様は日常を失うことに対する恐怖を抱えています。弱さと依存心の表れ。

フレッド

「君は、僕の宝物だよ」
フレッドらしいとしか言いようが。

マリエル

「私、みんなの魔女っ子じゃなくなっちゃうかも」
魔女っ子って何だろう……

セッテ

「ねー、何年くらい欲しい?」
何年そばにいていいか。決定を相手に投げるあたりが愛です。多分。

ニミュエ

「全ては御心のままに
アーメン。

イシュ

「俺の隣にいろ。ずーっとだ」
つまりは隣にいられる相手がいいってことらしい。待っててくれる人より一緒に来てくれる人。

カシス

「きゃー、カッコいいっ!」
わかりやすい人です。

ロクソン

「…見ろ。これが俺の…忌わしき俺の姿だ!」わさわさ
色々と台無し。


あと、エルマはこれできませんでした。まだ無理だった。


しかし……改めてひどいなこの企画!