12/25『黒サンタ襲来』

GM:フロストさん 同行PC:ウォルト、シェーヌ、ディアン、フルール、ニマート
クリスマスセッション! ありがとうございますー。
プレゼントに無警戒だったなあ……(笑)イシュ「平和で勘が鈍ってたぜ」
今回は馬なし槍歩兵。降りてもある程度戦力確保できるようにはしてますが、やっぱ練技が乗らない分ちょっと不利。それでもぶん回してましたが。ランスはよく回るもの。
プレゼントには(足が出たけど)騎獣用鎖かたびらを頂いたようです。これでウォーホースもだいぶ本体と遜色なく。
ピンしっかり稼いだので、ねんがんのキャッツアイの上にスカウトも伸ばせた! これで薄いサブも少しは……
ここからがちょっと迷うところだったり。まあメインどちらか伸ばすと思いますが、どちらからかなー。