12/29『屋根裏の大掃除』

GM:フロストさん 同行PC:アロエ、ドリス、ハーヴェイ、レーヴェ
ルッツィー二度目ー。大掃除大掃除。
ダイスの目もあってあんまり当てられない避けられないでしたが、さすがに重戦士の安定性。当たれば大きい。
実家はそこそこ裕福な商家。掃除とかは丁稚なんかの仕事だったんじゃないかなー。リルドラ生まれで15歳だからかなり子供あつかいされてただろうし、あまり家の手伝いというのはやってなかった感じです。武術だけはひいじいちゃんに仕込まれた。
エンハンサー習得、キャッツアイゲット。筋力伸びたので指輪込みでハルバードも買いました。あとはちょこちょこ指輪腕輪や専用品で能力増強に努める感じだろうか。シンプル構成と言いつつ、ちょこちょこ悩むところはやっぱりあるなあ。