4/11『北の大地へ』

GM:ユウさん 同行PC:ジャネット、リリス、ルイ、ルクス
FA範囲複数の恐ろしさをまざまざと目に……(笑)
イシュはイシュで役割は果たせてたので満足。手数が減ってたのと上の人に集中したのもありますが、1レベル下の戦馬でも案外そこまで怖いことにはならないなと。なんだかんだHP48防護10あるしなあ。VTとか乗ればかなり安全圏で運用できそうな。
あとやっぱりチャーム強いなあとか(笑)


馬へのどこか一歩引いた態度もそうですが、イシュには「守るべきもの」がないんだなあと。ふるさとを求める気持ちがわからないわけじゃないけど、そういう生き方は自分とは違うと思っている。
称号"天涯の騎士"とつけましたが、"騎士"の部分はちょっと迷いました。でも"乗り手"に置き換えるとあんまりかっこよくないし(笑)
「馬に乗ってりゃ騎士なのかよ」とイシュにはつっこまれましたが、棋士と掛けてる部分もあるし(笑)まあ、これで。騎士ってなんとなく生き汚いイメージもあるし。
イシュ自身は何になりたいのかなあ。漠然とした上昇志向こそあるものの、到達点のイメージは全くないっぽい。
まあ、はっきりしたビジョンになったら、その夢に縛られる部分もあるわけで、イメージがないのが正しいんですが。
天涯で一人空を見上げる騎士の目には何が映るのか。