5/28『僕の宗教へようこそ』

参加PC:アーシル、アネット、オーベルン、ティー、ラン
タイトル元ネタは筋少の曲名。シナリオ自体もそこからの発想、のはずですが曲の内容とは結局あんまり関係なくなりました。
ところどころ矛盾点が出ちゃってたなあ。こういうシナリオは結局アドリブで処理するしかない部分が多いので、ある程度話が固まったところで決行しちゃうんですが、もうちょっと詰めてルートもわかりやすくしておくべきだった。
まあ、時間読み違えの最大の原因はやっぱり戦闘ですが……。テレサ外出時でよかった、ほんと。
延長は申し訳なかったけど、期待通りのところもあれば想定外のところも色々あって、GMとしてはかなり楽しめました。ありがとうございました!