7/23『月光の迷子』

GM:よしのさん 同行PC:エッタ、ギリシン、クルシェ、バザルド、ルプレ
レウィル一日二参加。ありがとうございました!
初期帯の空気。いいものです。
レウィルはとあるトラウマを克服した(はずの)人なので、心の闇全抵抗はキャラ的に嬉しかったり(笑)
あと実家はマジックアイテム商だったらしいです(経歴の『裕福』と生まれの一般人をすり合わせた結果らしい)。眼鏡は普通に流通している品じゃないので「実家でも見たことなかった」。魔動機文明時代の品が主だっただろうし。
落ちメッセでつぶやいてたのは『真夏の夜の夢』の台詞。妖精だけに。なんかそれっぽい舞台に出たことあるんだと思います(笑)
これでプリースト4。チャームわくわく。レウィルは能力値が平均的な分、レベルが上がってじわっと全体的に強くなる感じが楽しいです。