7/25『カミカタリ』

GM:archさん 同行PC:エイルマー、キティ、ハクロ、ロボ
「でも、そんなものかな。ほんとの……
神様も、実際の姿とかじゃなくて……うーん、罰当たりだけど。
に、なればいいのかな、オレも」
神騙りの蛮族はともかく、そういうものに振り回される村を見て思う所があったとか。
ルッツィーは、自分の存在を人間の時間の外に置こうとしているところがあります。そして、そんな自分だから、相手に安らかな死を与えられるんじゃないかと思っている。まあ、死神。
とはいえ、はっきり神のような存在になるとは言えない程度には常識的です。レンデ様と違って(笑)
まあ置いといて。前衛としてはやっぱり安定感というか総合力が売りだろうか。そこそこの火力・命中力と耐久力。
成長はレンジャー5! 治癒適正! うちで他にレンジャーというと、マリエル(レンジャー3)とニミュエ(レンジャー4)なので、初治癒適正です。忘れない!
多分次でデッサ様に手が届くんですが……でも腕輪買ったり魔晶石買い足したりしたのでもう一回かかるかも。