8/15『魔王の島』

GM:タイレンさん 同行PC:コロナ、ナット、ハノン、ヒューイ、ロザリア
36回目にして初気絶。なんとか生還。
フレッドは総合的に耐久稼いでるので、逆に一つ抜けるとかなり脆く……Fプロ2に習熟2と二つ抜けてしまうとまあ持たない。
変転切ったところは、まあ意地だったんですが、その分もっと慎重になるべきだったなあ。油断した。
復帰後は拡数メインでサブプリに務めてました。こうなると一気にMPが飛ぶのもフレッドの脆さで……それでも10点石は一つ残したけど。
ナットの御大尽マジカル☆シュートにかなり助けられました。
マルセリーナの会話では、すーっと見切りに入っていくフレッドがああフレッドだなあと。挑発しに行ってた節もある……。
悩まなくなったというか、悩む余裕がなくなったというか。
どうにか設定期限までに騎士位には手が届きそう。11レベル&習熟2&ミスリルプレートにもあと3回ほどでしょうか。