9/29『とりあえず高飛びしろ』

GM:archさん 同行PC:エンカー、サリー、ドラク、ハリエット、ファム
レウィルさん、堰を切ったように2ピン。まあキュアピンしてないのでよかったと(笑)
戦闘は強化強化で殴り合いな感じでしたが、ライトニングがとても……(笑)
男爵に対してはなんだろう、同情はしてるのかな。
レウィルは勝手に動いてくれるけど、何考えてるのかわかるようでわからない。レンデ様とかイシュと近いタイプ?(PLとの距離が)
そのあたりのブラックボックスもあって、決まってない設定も割とあります。これからが楽しみ。もうちょっとキャラチャとか出ようかなー。
これで高レベル、スカウト5に上がって5−5プリスカに。知力も素で18に届きました。あとは精神もうちょっと欲しい。