10/20『どなどな』

GM:archさん 同行PC:ギュリム、ジェルヴェ、シャトー、リュー
ヴィーアさん初稼働でした!
キャラはやっぱり手探り。言葉がまとまるまでのタイムラグがー。まあおいおい。色々方向性も見えてきました。
セージ役に立ってよかった。ゴブボガあたりって弱点抜きやすいし、抜けると大きいんですよねえ。このあたりよくできてるなあと思う。
成長は何はともあれフェンサー3、魔力撃!
登録書13人、作成3人、キャンペ1人と2.0PC作ってきて初の魔力撃です。わくわく。
両手はしばらく活用難しそうなので、片手ダガーで使っていくことになりそうですが、それでもr3+4+4@9……期待値で10点は出る! ……うん、早く猫熊欲しい(笑)
買い物とか計画立てないと。ふふふ。とりあえず敏捷腕輪かなー。