11/20『カニ鍋を食べよう』

GM:フロストさん 同行PC:エルシュ、ダグラス、タスク、リック
そんなわけでカニ獲りでした。
硬いのでヴィーアのスペックだと火力にはならないなー、と思ってたら案外回ってざくざく。r5でも回れば4〜6点は上乗せできるわけで。魔力撃も乗ってなんとかかんとか。
ただやっぱりまだ両手は使えないなー。器用成長して現在19、ボーナス+4に乗せればちょっとは変わるかな。ボーナス+2分くらいの命中率にはなるわけで(笑)
ヴィーアさんはひょっとしたら面白い立ち位置のキャラになれるかも、と感じたり。PC4っぽいというか(笑)
主張はするし、周囲に目を配るけど、前面には出ないというか。ポジション的にはエルマあたりに似てるかな?