12/11『変形(チェンジ)ッ! 壱号ロボ』

参加PC:グラシー、ジョー、トリガー、ベッツィ、ナルシー
依頼人のドワ子さんは以前のセッション「どきどき☆リサイクル」にも出てきたNPCで、名前はリトゥルギア・オペラート、通称リティ。……ユーカの姉です。
性格とか興味の方向は大体コンパチ、でも口調がちょっと違うのと、服の趣味がだいぶ違う。リティは基本白衣。あとバードとコンジャがなくてセージがある。シューターも前衛技能もないのは同じ。
ユーカには二人姉がいて、上の姉はマギテックとしてどこかに留学してます。こちらはマナカメラが使える程度に高レベルらしい。妹たちの黒歴史を激写蓄積しているので恐れられています。
……まあそれはいいとして(笑)
特殊能力以外のボスデータのモデルはドゥームですが、だいぶ弱くなってました。バリアチェンジはちょっと穴が多かったので、次使うことがあったら調整しよう……。