今年の抱負・ニミュエ編

――どこぞの二枚目半に追いつかれそうになってきました。
「神官とは存在している事そのものが存在意義なのだ。構うまい」
――あっちアステリアですねえ。
「別に恨みは持っておらぬよ。妖精神にもその信徒にもな」
――元婚約者さん元気かなー。
「苦労はしておるだろうがなあ。愛とやらでどうにかしておるのだろう」
――他人事だけど他人事だなあ。クロエさんには絡むのに。
「あれは妹のようなものだからなあ」
――あちらで苦虫噛み潰しておられますが。
「もう干渉するつもりはないよ。ただ見守っていたいなあと」
――舌打ちしてどこかへ行ってしまいましたが。
「いかぬなあ、行儀の悪い。後で叱っておかねば」
――……とりあえず次はプリースト8でいいんでしたっけ。まだあと三回くらいかかるけど。
「うむ。信心を深めねばなあ。人の世にライフォスの御心を届けられるよう」
――ブレないなあ色々と。