1/13『ヘビーローテンション』

GM:よしのさん 同行PC:アーク、フォルテ、マレディ、リン
元ネタについては、俺屍のレア神様のモデルになってたことくらいしか知りません(笑)
リモーネさんはあまり音楽とか芸術に興味なさそうです。技術とか食い道楽とかには興味ありそう。食についても、昔はカプセルでも何でもいいって感じだったのに、ふらふら旅してるうちに目覚めちゃったのかも。
そんなわけでごく冷静に仕事をこなしていた……と思います(笑)一人になるとPLはどうしても焦るけど! うまく合流できたので助かりました。
戦闘では絶対投げられると思ったところで3振って外したり。リモーネさんももう一つ出目が不憫なほうに入る人かもしれない……最近賽フル流行ってるので何とも言えませんが(笑)