7/13『井の中の蛙・take2』

GM:フロストさん 同行PC:アリオト、グラッセ、フェロウ、ラッセ
アンジェロ初稼働でした!
水を汚す奴は許せねえ! ってことでテンション高く井戸内冒険してました。
初期装備はお金のやりくりの関係でセスタスにしたんですが、やっぱり最初は固定値も低いのであまり通らない。素キックで蹴ったりもしてみましたが、C値の関係もあってセスタスよりキックの方がダメージが優越するケースはえーと……考えるのも面倒なので、まあ二回目は殴りました(笑)
蹴りップラーで行きたいんですが、現在器用17、ちょっとまだ厳しいかな。でも買ったのはスパイクブーツ。これもパワーアンクルと悩みましたが、スパイクブーツのほうがらしい気がして。
この先買いたいものは、各種指輪腕輪に、パワーリスト(600)、筋力伸びたらオーバーランク用のリュンクスベスト(2750)、オーバーランク用のトンファー(2600)とアクセルブローグ(3980)、ファッションアイテム赤の眼鏡(2000)、憧れの多機能真ブラックベルト(21000)、武器それぞれの魔法化……や、やっぱり遠い。
まりょっぷらーなのでエンハンサーレベルはしばらく2止め(鹿猫)になりそうなので、魔晶石の消費はそう嵩まないと思うものの。