8/4『こんちゅうさいしゅう』

GM:キャスターさん 同行PC:オーシャ、ギンナル、ディーノ、リュー
リモーネ……稼ぎすぎだ!
ただでさえ8回13000点越えなのに、また250点も稼いでしまった。
出目の悪さは完全にキャラ属性みたいです。リモーネ自身は自尊心が強いだけになんというか……がんばれ……。
まあ経験点いっぱい入って強くなればそのうち何とかなるさ!
攻撃障害持ちが投げられないのはちょっと盲点でした。まあそれもそうだ。
MPは低いんですが石に頼る覚悟でキャッツアイ取りました。レベル+6あれば命中充分と思ってたけど、積めるものは積んで出目をカバーする方向で。蹴りしかできない時にも役に立つし。