2/23『蒼ざめた眠り』

参加PC:アクォール、アチ、オスヴァ、ノルン、パルド
シリアス……のつもりが、演出シーンでちょっとテンパってたのもあってそうでもなかったかも。一番はメルビズさんの性能ですが……(笑)あと範囲拡大ピン。
バンシー使うの(リテイク含めて)三度目か四度目……? 案外気に入ってるのかもしれない。敵には回したくないけど!
想定外でしたが、ライフセンサー&ワイバーン+テレスコープは面白かったですね。高レベルになると色々技が増えるなあ。
例によって裏設定は色々と。セッション中に生えたものも含めて(笑)
カマラさんはちょっと気に入ったので、そのうち再登場するかもしないかも。PCにはならないと思いますが(笑)