6/29『旅立つ姉妹』

GM:キャスターさん 同行PC:アキナ、オーベルン、ジャネット、ラス
イリュージョン追跡行楽しかったです(笑)やっぱり操霊術はこういうのが楽しい!
帰り道、PLレベルではもちろん予想してたんですが、レンデのほうもどうにも「嫌な予感」がしていたようで。普段ならもうちょっと外の世界や自由について語っていたかもしれません(笑)
戦闘ではスタンクラウドがきっちり刺さって、仕事した! 最近バイオペ連打になりがちでしたが、高レベルコンジャはほんと色々できるなー楽しいなー。あとは未だに来ないアイシクルウェポンの出番が楽しみなのですが(笑)
ルージュについていえば、さすがに口には出しませんでしたが、「これはこれで良かったのかもしれない」と秘かに思っていたようです。どうにもヴェールに依存している印象が強かったので、ここから独り立ちしていけるのなら、それが一番いいのではないか……と。ヴェールも、生きていても死んでいても、ルージュの幸福を望んでいるだろう、と。
この辺りの距離の取り方はレンデ独特だなあ。主観的なような俯瞰的なようなメタ的なような、不思議な目線で物事を見ています。
コンジャ10まではあと3〜4回。10レベル到達レースでは、まだクロエとユストが一回分有利です。はてさて。