7/14『青ひげ』

GM:ばるさん 同行PC:アイド、シェリル、フレツ
学院に在籍の可能性は、ちょっと考えたんですけど、ないだろうと思って聞かなかったんですよね……。精霊魔法か暗黒神官を疑っていた。
しかしどにゃも、なんというか……世慣れしたというか(笑)
まあ、もともと他人の意見は尊重しようとするたちなので、ギルドが良いところではないと知ってはいても、悪いことをやるのでなければ協力もしましょう、という……。
友達の友達、というのはどにゃの感覚だと嘘でもないんですが、理屈として弱いのもわかっているようで。情報を提供してくれたり、手伝ってくれた人には、あとで頭を下げに行ったと思います。
そんなどにゃ、これでファイターも5レベルに。一人前だなあ。