8/13『冒険者の救援』

GM:よしのさん 同行PC:アチ、ジーン、リゼット、ルクス
お盆昼卓、ぎりぎりでしたが集まるもので。
感知班と探索班のおかげでトラップにもかからず助かりました。オイル被ってたらきつかっただろうなあ。
ルッツィーは全力やデスサイズ効果のオンオフでうまくダメージ出してきっちり落とす方向性のキャラなので、今回はうまいこと仕事できて楽しかったです。6ゾロ復活した胴は鬱陶しかったですが……(笑)
頑強・タフネス・リカバリィ・治癒適正と揃って、デスサイズもだいぶ使いやすくなったことだし、称号取ってみました。とりあえずシンプルに"死の使い"。ラクシアで死神っていうとザールギアスになっちゃいそうだし。