11/6『風になった想い』

GM:ユウさん
セッションは現地から始まり、いきなり戦闘! と思ったら敵のデータがシャレにならなかったので逃げ帰ったPT。
ユストは不思議とシティと縁が深い気がします。キャラとしては、おバカだけど余計な行動指針が少ないので動きやすいほうです。役に立つかどうかはまた別、というかPLの問題ですが!
ともあれ、皆の活躍で、無事に重要情報をゲット、重要アイテムをゲットし、いざ決戦!
恐るべきr30攻撃魔法キュアハートのダメージが走り、パララ6倍+指輪で回避-2が通り、FW+SW付き三連撃&二刀流が唸り……
ユスト? 命中は珍しく高い目が出たのに、ダメージがぼろぼろでした。変転欲しいよ! 50点稼げたけど!
そして戦闘後、明らかになった三角関係の結末。ユストは多分恋愛経験もないし、処理しきれてるか怪しいですが、こうやって色々な人間関係に触れながら、少年は大人になってゆくのです。
……いやー、ほんとユスト成長したなあ。初期値6だったMPが今や17ですよ。そしてマギ1取得! 実はPLでマギやるの初めてですよ! わくわく。
ユストは何か、能力的にもキャラ的にも、成長していく実感が強いキャラです。人から見るとあまり変わりないかもしれませんが。