11/8『ごーすとしっぷ ていく2』

GM:ばるさん
無印無印〜。未だに慣れてないとこもあって緊張感があります。
とにかく磯焼きがおいしそうでおいしそうで……何か情報なかったかなとログ見てても焼きイカばっかり目に入る。
エルマは味覚が猫(鶏肉好き、魚介類好き、柑橘系苦手、猫舌)なので、そりゃもう大好物。PCPLシンクロして磯焼きの匂いにやられておりました。
戦闘ではもう一つ、まだ最適行動がぱっと掴めません。拡大するか迷って結局しなかったり。うーん。
あと今回センスオーラしなかったなあ。いつも他にシャーマンの人がいること多かったので、頼ってしまっていました。レベルも上がってきたし、ちゃんとシャーマンの役割を果たしていけるようにならないとなーと。
今回で総経験点は12000になりましたが、シャーマン4にはあと一回。ああっ、能力値成長の誘惑が!
あと、そろそろお金の使い道も考えないと。魔晶石買い込むかな。