称号

ユストの称号、"清浄なる"は名乗り(ラインハイト)を実にしただけなので、もう一つ新しく付けてみました。
"根こそぎ根絶"
ほら、洗剤の宣伝文句みたいな。頭悪そうでいいなーと。後で後悔する気もするけど称号なんてそんなものだよね!


ユスト「私もそろそろかっちょいい二つ名が欲しいであります! 何か良い名はないものでしょうか」
シュペヒト「そうだなあ、"汚れは根こそぎ"なんてどうだ」(にやにや)
ナハティガル「"蛮族根絶野郎"なんてどうだい?」(けらけら)
ユスト「おお、どっちもかっちょいい! ここは両方いただいて"根こそぎ根絶"で行きましょう! 『根こそぎ根絶! ユストゥス・ラインハイト!』くー、ヒーローであります!」
二人(しまったこいつバカだった)