11/20『ドレイクと小さな部屋』

GM:ユウさん
ちょうど一か月ぶりのレンデ様でした。
証拠はきっちり揃えたいけど、敵に有利な場所で戦闘はしたくない……ということで、割と強行捜査になってしまったり。
印籠ディティクトはかっこいい!
狭い小屋に踏み込んだ結果、半径4m以内で戦うことに。こちらも退避場所がないけれど、相手はもっと辛かったという。飛べないドレイクはただのトカゲさ。
多重支援で前衛が凄い事になってました。レンデもちまちまと収束スパーク打てて満足。
成長はセージ上げるつもりでいたけど、差別化も考えてスカウトを先に2に。とんがり帽子買ったので魔物知識判定も基準値アップ、専用装飾でMPもアップ。着々地固めタイムです。